至急です! 今日 自転車の鍵なくしてしまいました。 家に いた時(外に出る前)はあったのに 外に出て 鍵をポケットから出して

補足

スペアキーもないし お金も出来たら かけたくありません 是非とも 的確な回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日 自転車屋さんに来てもらって 鍵壊してさらのに 付け替えてもらいました。お金1500円かかりましたが とりあえず良かったです ありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

自分でピッキングして開ける

0

もう少し頑張って探す 明るいうちに自分で壊す 自転車屋さんに壊してもらう 辺りですかね

0

>スペアキーもないし おドジだね >お金も出来たら かけたくありません 世の中は金です >是非とも 的確な回答よろしくお願いします。 早く自転車屋に持っていって鍵壊してもらいなさい。 明日必要なのでしょう? ボサボサしてると明日は歩きになるよ。 急げ!

0

鍵の種類にもよると思いますが、「鍵の救急隊」みたいなところに連絡してみてはどうでしょう? その際、本人の自転車かどうかを確認する物の提示を求められるかも知れませんが。 お金もそれなりに掛かってしまうでしょうが。