ID非公開

2021/2/28 16:12

22回答

教習所で初めて免許を取得してするのですが、

補足

目線と、手元です。 失礼しました。

運転免許33閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですか。 多分、まだ乗り込みが不足してるか、コースを頭に叩き込んでないからかで自信が足りないのでしょうね。 だからヘマしちゃ行けないと緊張するのです。 少なくともコースは頭に叩き込む事ですね。 私は小型、中型、限定解除(当時の呼称)と全て試験場で取りましたので教習所は行ってませんが、コースは3コースあり、当日発表になります。発表されてからコースを覚えるのですが、なかなか一発では行かないのが実情ですよ、同じコースの2回目ならだいぶ違うでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!。 少し自信が持てそうです!。

お礼日時:2/28 18:40

その他の回答(1件)

1

コツなんてない 卒検ごときで緊張して 卒検ごときで脱輪するような奴は公道に出てはいけない。 と、いう事実なだけ。 卒検ごときで緊張してる時点で×

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/28 17:25

そうですか、 脱輪したことに対して言われるのは しょうがないとは、思いますが、 逆に貴方は緊張しないんですか? 緊張した事は無いんですか?(教習所で)