ID非公開

2021/2/28 16:27

66回答

女性にお聞きします。 パパ活・援助で「処女」を探す男性がいます。 もし自分の夫や彼氏が「処女」を探してパパ活・援助していたら

恋愛相談 | 家族関係の悩み112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(5件)

0

キモいので別れますよ。

この返信は削除されました

1

パパ活や援助を携帯などで探してる時点で顔腫れるくらい叩いてるでしょうね(笑) もちろん、携帯は破壊し、子供用携帯もたせますね(笑) 結婚してたら、即離婚ですね。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

犯罪に手を染めるな、と思います。

この返信は削除されました