ID非公開

2021/2/28 16:57

33回答

竹島領有の要望が却下された韓国は、竹島とは何んの関係もない。 1952年に「SF平和条約が発効済み」なんだから、当たり前だよね?

国際情勢 | 日本史20閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/2/28 17:13

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

嘘バレバレですね!

お礼日時:3/2 11:10

その他の回答(2件)

0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10239551185?__ysp=56u55bO2 <ヽ`∀´>:『国際条約は常識を備えて解釈汁!』 とか言いながら ↑の投稿で <ヽ`∀´>:『アップデートされたニダ。アップデートされたニダァ~w』 などと、妄想OINKで作り上げたウリ様解釈を喚く目玉ZZIがいますけどね

画像