昨日auからUQに乗り換えました。 使用しているのはiPhone7plusからiPhone12miniです。

iPhone | スマートフォン64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

IDの変更をしたはずが新規作成してたようでした… なんとかAppleに問い合わせ別IDに変更することができました。 Suicaの県もなんとか解決いたしました。 プロファイルは契約の段階でインストールしましたがなにか不具合なのかUQのマイページ?等確認してもよくわからずです… 明日、お客様サポートセンターに問い合わせ等しかないかなと思っています。 丁寧に全てに返答いただきありがとうございます。 こちらでは解決はできてませんが、疑問に思ってることを欠けることなく返答くださってるので貴方様にベストアンサーを送ります。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

変更ではなく、新規に作ったんだと思います。 今からまた、新たなGnailのアカウント作り、ezwebのApple IDを『変更』してください。 https://support.apple.com/ja-jp/HT202667