ID非公開

2021/2/28 17:53

33回答

安物のアクセサリーつけてる人ってどう思われますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

結婚式とかに、何かしらの式典とかに 安物のアクセサリーを着けていたら、 ちょっと常識がないと思ってしまいますが、それ以外、安物アクセサリーを着けていても全く気になりません。 おすすめのブランドは特にありません。 ご自分が普段生活する中で、素敵だな、と感じたデザインのものが、ご自分のお財布の無理のない範囲であれば、それを買われたら良いと思います。 卒業し、仕事をして2,3年たった後なら、 金やプラチナでできたアクセサリーの1つくらいあっても良いかなと思います。

1人がナイス!しています

0

ヴィトンをつけてる人と付き合った事なしです。五万円を方に掛けてる人。? チャンも好きみたいですが。ブランドは作りがいい事は確かです。 自分の好みのものつければいいと思っているんですけど。は正解。 目が効く人にね。今付けてるブレスは100均の四本入り。もう三年 付けパなし。初めて、軽い、磨かないで言い、外すの簡単 自分の好きな物を、真鍮は匂いが好きでない五円玉だよ。 以前丸いじゃり系をリングにしてた人見たけどセンスだね。 一点物だから、金もかかっていると。サザンオールスターズの初期は 運動着、次に青山のスーツ、ユーチューブで見れると、宇崎竜童は 仕事人のツナギ?