ID非公開

2021/2/28 18:16

55回答

織田信成は織田信長の末裔と言われているけど、あの家系図は本物ですか?

日本史 | 話題の人物315閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

微妙なのですね。

お礼日時:3/6 21:10

その他の回答(4件)

2

信成氏は信長の七男信高の直系の子孫にあたると言われている 多分、事実だけど本能寺の変で信長が死んでしまったことで、織田家は滅んだと思われがちであるが、意外にも複数の系統の末裔が現在でも存在している 織田信長の末裔って沢山いるから珍しくはない

2人がナイス!しています

1

アレガチのやつです。マジで。鼻が大きいのが特徴と言われてますね。

1人がナイス!しています