先日、お見合いした女性と再開の約束をして今日会ってきました。 甘い話は全くなく、お互いのプロフィールを晒しあって今日は解散しました。

結婚 | 恋愛相談64閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

あまり堅苦しく考えなくともいいのです。 『もうすこしお話したいですし、次会ってもらえますか。』としてはどうでしょう。 のんびり話せるように雰囲気のいい静かなカフェ、 いかにもお見合いとなりがちですがホテルのラウンジって静かで話しやすいですよ。 お値段するだけあって珈琲も紅茶も美味しいですし、 ケーキなどのスイーツもあります。 流れによってはご飯になってもいけるようにお店のリサーチしておくといいですよ。

1

お見合いと言う事は、まず、結婚が大前提です。 また、仲人と言われる様な間に入ってくれた方がいると思います。 その方に、「結婚前提のお付き合いを進めたい」と、 まずは話を通す・連絡なのではないでしょうか。 で、相手がOKするかどうか…ですよね。 2回目以降は通さなくて良いと言われているのならば、 直接相手に「またお会いしたいのですが、都合はどうでしょうか?」と、 普通に誘えばよいと思いますが…

1人がナイス!しています