ここから本文です

日経平均、トピックス、売買代金、出来高、時価総額のうち、ひとつだけ分析すると...

mai********さん

2009/3/913:18:59

日経平均、トピックス、売買代金、出来高、時価総額のうち、ひとつだけ分析するとしたら、何を選びますか?、また2つ組み合わせるとしたら?

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2009/3/916:50:12

【***】に付いて・・・により。

株式市場を分析したいのなら、参加者心理だけで十分です。

質問した人からのコメント

2009/3/11 14:39:07

相変わらずの、よくわからないヒントですが、たまにはキングさんにBA、ウィークエンドさんもありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2009/3/913:23:11

分析するなら、東証一部全銘柄が対象のTOPIX。
組み合わせるなら、出来高。