アパートの駐車場についてです。 最近駐車場付きのアパートに引越しをしました。

賃貸物件 | ご近所の悩み81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 23:09

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答いただき、ありがとうございました! 指摘してくださった方とお話ししたところ、後日不動産屋と管理会社の方が様子を見に来てくれるらしく、駐車場の場所が変更になるかもしれないです。 無知な私にご丁寧にお教え下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:3/5 22:40

その他の回答(5件)

1

また指摘されたら「ありがとうございます。ですが管理会社に確認しましたらコチラと言われましたので」とニッコリ返せば良い。 それ以上ウダウダ言われるようなら相手から管理に問い合わせてくれと言う。 さらにウダウダ言われるならそいつは病気。

1人がナイス!しています

0

その住民の方へ契約書を見せる事です。 勘違いしているのはその住民かも知れませんので。

0

住民の人が言う事よりも、管理会社の言う事を優先すべきです。 管理会社は責任を取る立場ですから、当然の事ですよ。

0

言ってきた人にそのままを説明してあげたらいいのでは? 管理会社に確認したらここで合っていました。そでいいのでは?