ID非公開

2021/2/28 21:54

44回答

中一です、イラスト評価と添削をお願いしたいです!

画像
補足

完成したものでなくてすみません...!

絵画336閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

8
画像

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

説明が分かりやすく、新しい練習が必要なことが見つけられたのでベルトアンサーに選ばさせて頂きました!その他の方もとても分かりやすくためになることが沢山ありました( *˙˙*)ありがとうございました!

お礼日時:3/3 18:52

その他の回答(3件)

1

体のみ添削してみました。 服のしわの違和感とパースのズレを感じますね。 それ以外はそこそこ描けていると思います

画像

1人がナイス!しています

1

着太りというか、服を着ると体が0.5回り太くなるというのを理解して描くと良いかもしれません

1人がナイス!しています