完全にフラれてしまいました。 気持ちを伝えたところ特に返答はなく、その後ラインで、

その他の回答(3件)

0

振った、振られたに関係なく、「一つの恋愛が終了した」ということなのです。 あなたと彼の2人の恋愛物語がはじまり、そして終わったのです。 終わりの形はどうであれ、2人の物語があった、楽しい時間があった、ということは消さなくていいし、むしろ素晴らしいことだと思います。 否定しなくていいし、相手を非難することもしなくていいでしょう。 別れの言葉は言いにくいので文章にするほうが、相手も傷つきません。会いながら、泣かれても困ります。自分も嫌な気持ちにならなくてすむので、文章にする人は多いです。終わる時は、なんでもあり、です。 一方を傷つけないで済む終わり方なんてないんですから。 良い思い出は残し、また涙することはあっても、とにかく2人の物語は終わったのです。 気持ちを新たに、明日へと向かえばいいと思いますー

1

ダメンズ好きだと厄介ですよ。 次は「良い人を好き」になって下さいね。

1人がナイス!しています

1

何も言わずにブロックすることもできたはずです。 相手もちゃんと考えてお断りしたんだと思います。 フラレたからといって、相手の本性が分かった気になるのはどうかな?と思います。 振る方も胸が痛いんですよ。 面と向かって振るなんてし難いものです。 今回は縁が無かっただけです。 あなたを理解し共に歩める方は必ず居ます。 良い出会いがありますように。

1人がナイス!しています