ID非公開

2021/2/28 23:19

44回答

今音楽だけではなく食文化やファッションまで韓流ブームがきてますがどう思いますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 23:23

その他の回答(3件)

0

何寝ぼけてんだかわからない。 そんなもん、きてません。

ID非公開

質問者

2021/3/1 0:11

いやきてるわ

1

今音楽だけではなく食文化やファッションまで韓流ブームがきてますがどう思いますか? どれも当たってないですよ。 日本では音楽はダンスやイケメンが基本のアイドルに人気が無く、バンドや ボーカロイド音楽が人気の大半です。BTSとかは全く関心が無いと言って良いでしょう。 ファッションも韓国とは全く違うタイプです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 0:12

そうかなぁ

0

個人的には特に何とも思いません…。 「アイデンティティ」を認識して自己が確立していますので…。 失礼、致しました…。