北千住で常磐線からメトロはこねに乗り、小田原まで行くときについてです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

のんびりホリデーSuicaパスの注意事項や乗車券の運賃、更には小田急小田原駅とJR小田原駅の改札が別であるということまで、細かく説明してくださってありがとうございます。特に、乗車券の運賃はとても助かりました!本当にありがとうございました!

その他の回答(2件)

2

北千住〜東京メトロ〜代々木上原〜小田急〜小田原 という経路を通ります のんびりホリデーSuicaパスはJR東日本のお得なきっぷです メトロはこねに乗る場合、乗ってる区間にのんびりホリデーSuicaパスの有効区間は通りませんので小田原で精算しないと小田急改札を出れません (北千住まではJRで来るなら適応) 全区間JR東日本で向かう(メトロはこねは使わない)経路でならのんびりホリデーSuicaパスは小田原までの常磐線及び東海道線は範囲内となります

2人がナイス!しています

3

可能ですが、 北千住駅~小田原駅間ではそれは使えないのは わかってます?

3人がナイス!しています

無知なものですみません。「北千住駅~小田原駅間ではそれは使えない」というのは、のんびりホリデーSuicaパスが北千住から小田原駅の区間では使えないとのことでしょうか?わざわざ返信を頂いたのに、ちゃんと自分が理解できなくて大変申し訳無いです…