Twitterでジャニオタさんと繋がるにはどうしたらいいのでしょうか?
Twitterでジャニオタさんと繋がるにはどうしたらいいのでしょうか? 前からオタク垢でTwitterをやっていたのですが、リアルの友達にジャニオタがいないのでTwitterでの繋がりが欲しくなりました。 よく # で自己紹介(?)を載せているのを見るのですが、どうやって作ればいいのでしょうか? また、そのあとどうすればよいのか分かりません。 どうすればいいのでしょうか??? 具体的に教えてもらえると嬉しいです。
ベストアンサー
まずはプロフィールを作ってみては如何でしょうか??「 Twitterプロフィール作り方」っと調べたら作り方など書いてあると思います。そこで自己紹介をつくります。 そして皆がやってるタグも作って#をいっぱい付けとけばみんなの目に止まるのでそれもおすすめです。作るのはLINEカメラ、PicsArtで作ってる方が多いかなと思います。(主様の系統にもよります) ネッ友の友達作りが初めてでしたらインスタの方が友達作りには適していると思います。 個人的ですがTwitterよりもインスタの方が友達ができたし何故かわからないですかインスタの方が価値観が合う人が多いです。そしてストーリー機能などありますからそれに反応したりなどして会話も広げられます。受け身の方でしたらインスタの方が友達作りできるかなと思います。 凄い長い文章になったのに内容薄くてすみません ; ;もし質問などありましたら気軽にしてください!
質問者からのお礼コメント
参考になりました!! 詳しい回答ありがとうございます!!!
お礼日時:3/6 22:44