高校生です。ダイエットについての質問です。

ダイエット | ダイエット、フィットネス53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

あと、痩せてから、細マッチョになりたいと書いてありましたが 痩せる過程で筋トレをして、その細マッチョになる方が効率がいいと思います。

その他の回答(1件)

0

未成年の間は肥満などを除いて体重減は栄養不足や病気などによってひきおこされるものでダイエットでは絶対不可能です 当然ですが○○すれば栄養不足や病気などになる絶対的な方法などはありませんし研究等で確かめようとすると人体実験になって法的・倫理的に許されません 未成年で体重が減る=大丈夫ではない