ID非公開

2021/3/1 3:42

1212回答

猫のケージって猫が子猫じゃなくなったら撤去しましたか?ずっと使ってますか?

ネコ238閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

0

うちはほとんど使わず ベランダに放置してますが、 不慮の怪我や安静が必要な時にはケージは使うので、 ドアを外すなりして「普段使い」しておいた方が良いとは思います。

1

扉を外して、出入り自由にしてから 1階をトイレ置き 2階、半分空間の所にハンモック付けました。 快適そうに過ごしていますよ

1人がナイス!しています

0

うちは撤去しました。 誰も使わないので、何故か犬のケージに入って寝たりするのに猫ケージは人気がなくで‥。

1

現在8歳の猫です。 ケージは7カ月の時から現在も使用しています。 朝晩の餌はケージ内で、その後1時間はかぎを掛けて ネコの安静時間としてしています。 その後開放、猫は昼寝の時は時々ハウス(猫ケージ) 人間のごはんの時はハウス。 最近は、地震が多いので地震が来たらすぐハウスに避難させています。 やはりケージは必要です。 ※写真は、ケージに取り付けたハンモックで寛ぐ猫(はな丸オス)です。

画像

1人がナイス!しています