回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/1 7:22

1818回答

小室圭について 黙り過ぎだと思いませんか? 宮内庁さえ説明責任を言及してますよね?

6人が共感しています

回答(18件)

2

奴の狙い、というか裏の組織の狙いは結婚ではなく、皇室イメージダウンからの皇室解体です。 100年200年掛けて、日本をチベットをウイグルのように民族浄化しようとする組織がいます。日本乗っ取りの手始めとして、皇室解体。その先鞭としての、内親王を洗脳してのイメージダウンです。 本当の敵は、小室ではない。 本当の敵は、国民の皇室への尊崇が無くなること、です。

2人がナイス!しています

0

現状では何を言っても 揚げ足取られるだけでしょう。 黙っていればマスコミも 飽きるでしょう。

8

湘南でひっかけた女の子が多数、言い寄られた女の子がテレビに出て話をしてたのは有名。 世間知らずの真子なんてちょいちょいのチョイって感じ。

8人がナイス!しています

8

三菱UFJ銀行に入社できたのも、眞子のコネ入社。NYで遊んでいられるのも、原資は税金が、秋篠宮を経由して流れているのだろう。

8人がナイス!しています

7

この方達は幼い頃から法的なグレーゾーンを利用して生きてきたので極限になった時は常識を逸脱するしかないです。法に触れるかという問題ではなく人としての問題です。 天皇をも巻き込まなくては責任説明できないという人物を国民が受け入れるでしょうか。立派な説明責任を行ったとしてもですが。

7人がナイス!しています