プライズ品について 公式で何日から順次入荷と書いてあるものは、ゲームセンター、地域によってかなり大幅に遅れることはありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/1 16:52

ThanksImg質問者からのお礼コメント

公式で確認できるのですね! 感動です。茶々丸のぬいぐるみもほしくて探していたのですがなくて、セガも良く見たら取扱店検索できるのですね。 ありがとうございます。調べたら行った店舗に入荷しているようなので近々並ぶのかな?と期待します。 みなさま、ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

基本的に公式発表の物は東京が基準となるので地方は1~2日遅れになります。 鬼滅はキャラクターで人気にかなり差があるので売り上げが見込めないキャラクターは敢えて入荷しない店も多いですよ。 私のバイト先のゲーセンも不死川、宇随、悲鳴島辺りは人気キャラとの併せでなければ入荷しないです。

あとは、入荷はしてるけど投入が未定の場合もあります。 サイトの物はあくまでも入荷予定日で、投入は店舗次第です。 投入日が指定されていればその日に投入ですが、ぽふっとは指定なしなので店側の事情次第での投入となります。 その場合、店員に聞けば入荷してるかどうか位は教えてもらえますよ。

0

実際入荷が遅れることはあります。 受注数が多い場合は遅れることが多いです。 遅れているわけではなくゲームセンター側が注文していない可能性もあります。 それに関しては店舗に聞けば調べてくれます。