なんで女の人は犬好きなの?

恋愛相談 | イヌ47閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

男性も犬好きな人多いと思うんですが・・・ 犬の種類知ってて「あれはね○○って言うんだよ」って言われても「へー」 って思うだけかもしれません。 好きで詳しくなっちゃったのなら仕方ないですが。 それなら飼ってしまって大事にしてるほうがモテると思います。

0

犬好きの男性も普通に多いので、男女で差があるとは思いませんが。 犬の話題で話せれば楽しいと思いますが、犬種についての知識なんて、特性やルーツや飼育についてなど解説できるくらいでもなければ、とくに感心したりはしないです。 犬種名だけとか浅い知識を自慢されると、子供であれば可愛いけど、大人だと面倒くさい人だなと感じるかもしれません。 犬が好きな人が惹かれるとしたら、犬や動物に対する真摯な考え方や姿勢の方だと思います。

0

いいえ。別に知らなくてもいいですが、 好きな人の前で、汚いし、大嫌いとか 臭いし嫌い。とか マイナスワードを言わないで、 彼女がたくさん知っていて、沢山教えてくれたら 良く知っているね。自分は知らない事ばかりだから 正直にすごいと思う。 と、ストレートに言える人のほうが好感度が高いです。

0

種類というか犬種による基本的な性格や特性なんかを知ってるとモテますよ。