夏までに体を引き締めたいです!

ダイエット | トレーニング36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

貴殿へ。 ちなみに、私の若い頃は、スポーツジムなど、ほとんど無かったし、大体、私は都会の私立大学に行くのに親からお金出してもらっていたからねええ。 貴殿が、お金に不自由しないのなら、スポーツジムで鍛えたほうが早いのは、実は、当たり前です。

その他の回答(3件)

0

ウエイトトレーニング+食事 増量=筋量を増やす、脂肪も増える 減量=脂肪を減らす、筋量も落ちる 基本的に増量の減量の繰り返し 増量時にいかに脂肪をつけずに筋量を増やすか 減量時に筋量をなるべく維持できるようにするかが鍵 同時に筋肉をつけて引き締めるのは無理ですからね