ID非公開

2021/3/1 12:56

66回答

ぶっちゃけパチンコに遠隔はありますか?

その他の回答(5件)

0

基本的にパチンコ、パチスロは確率が起こす事象でしかないのでどんなことでもありえてしまうというのが実情です。 その為遠隔が無いと言い切ることも有ると言い切ることもできないと思います。 ま、楽しめればいいんじゃないですかね

0

えっと、スタップ細胞の話ですよね? スタップ細胞はあります!!

0

パチンコ屋勤務の人が うち、遠隔ですよ。 なんて言いませんから 犯罪ですよ? こんな質問いくら書いても 答えなんて出るわけがないし あなたは納得しないでしょう? 遠隔やってました! とか、 私やったことあります! とか、 そんな答えを待ってるだけでしょう? もし、やってた と言う方が出てきたとして あなたは何をしたいんです? 裁判? パチスロ楽しくて遊んでるんですよね? その人を訴えたところで、 あなたはパチスロで稼ぐことはできませんよ? パチスロで、遊ぶことを覚えませんか? あなたは、自分の気持ちを変えない限り 自分が負けたら 遠隔だと思うでしょう。 そして、また裁判してやる。 とか思うのでしょう。

0

有るか無いかで言えば有ります。 近年でも数年に1軒程度の摘発はあるので0ではないですが限りなく0ですよ。