ID非公開

2021/3/1 14:36

44回答

FXの自動売買ソフトって信頼できるんですか? 販売会社はどんな人でも利益を出せると嘯きますが、いまいち理解できません。

補足

「ある程度使用者を増やした方が良いが、増えすぎると優位性がなくなる」というのは理屈として説得力があるかどうかが知りたいです。

外国為替、FX102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/1 15:35

300人でもうゴミになっちゃうんですね。 ということは、本当に使える自動売買ソフトは自分たちで開発して少人数で使うしかないということですね。 ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

日本人は特に「限定品」「今だけ」などの言葉に弱いです 売る方の立場から考えると いまだけ消費税分割引!限定300名様・・などという言葉で 買い手を釣ろうと考えます だけど実際は売れれば売れるほど売り手は嬉しいので 300人以上の注文があったとしても 売り手は販売するでしょうね 注文数は売り手しか把握出来ないでしょうから 何とでも言えるというのが現実です そのソフトは利益を出す要素はあるかもしれませんが 私が投稿者様だったらその販売会社を信用しません

0

詐欺だと思います。その会社のURLや名前教えてください調査します。

この返信は削除されました

0

使用者が増えたら困るなら自分達だけでそのソフトを使うと思いますよ。 早くしないと売りきれちゃいますよ!なんてのは詐欺でよく聞く話です。

ID非公開

質問者

2021/3/1 14:56

それは承知しています。3日以内に契約すれば、消費税分値引きますというところも怪しいですね。 私が知りたいのは、ある程度使用者を増やした方が良いが、増えすぎると優位性がなくなるというのは理屈として説得力があるのかどうかというところです。 そのあたりを判断した上で、余剰金で捨てたものとしてやるのはアリなのかなと考えてます。