Wordpressで、数学の個人サイトを作っている者です。 Webに関しては、ほぼほぼ素人です。

MySQL | ホームページ作成23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ちなみに(私の場合)「移行しない」という選択肢はありません。 サポートされなくなったバージョンで動かしていて「もし何かあったら」なんて考える方が面倒なので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考になりました。 少々、不安ですが、 自力でやってみるつもりです。

お礼日時:3/3 9:14

その他の回答(1件)

0

そういうの自動でやってくれるサービスに移行した方がよいのではないでしょうか? (調べてないけど Wix とか?) さくらインターネットは、システムのインフラ管理ができる人が、企業としてのメインターゲットです。 サービスの構造として、インフラ管理者としての基礎知識がない人が利用する前提にはなっていません。