回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/1 14:46

1414回答

激安中古車について

1人が共感しています

回答(14件)

1

あなたが13万かける価値があると思うなら車検を受ければいいしそうでなければ乗り換えればいい。 価値観は人それぞれなので。

1人がナイス!しています

0

激安中古車は買った店で車検整備したほうが無難なんですが 一部中古車屋は整備施設が無い場合も有るから激安中古車買うならば、整備施設がある店のほうが無難。 私ならば整備施設がある店で激安中古車なら買いますし何回か車検整備はやって貰います。 整備施設が無い店だとしたら 一回車検を他でやったら次はやらないで処分するか幾らかでも買い取ってくれるならば売り出します。

0

車は走ればいいとの考え方の方なら替える必要はないでしょう。ましてや車検にいつもよりお金をかけたのであれば逆に替えてはダメでしょう。また2年後に考えましょう。

0

お金だけだったら修理して乗るのが一番お得です。 修理した所は新品になるんだから。例えばシャフトブーツ交換したとしたらそこは新品でしょ。耐久性は長いよね。中古車に乗り換えたらその部品は中古だからすぐに破れるかもしれない。 新車だったら新品だけど200万とか掛かるよ。