3歳半で中辛カレー。生協の中辛レトルトカレーを食べていたら欲しがるので少し食べさせてみたら大喜びで手を叩きながら辛くない!おいしーい!

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!意外にも食べているお子様がいらっしゃって驚きました。少しずつ、食べさしてみたいと思います!

その他の回答(3件)

0

少なめ、高頻度でなければいいかもしれませんが気になるなら市の保健センターなど相談先に電話したり小児科で聞いてみたほうがよさそうです。 私は5歳から時々大辛カレーをもらっていました。 おじいちゃんの仏壇にお供えしていたカレーです。本当に少量でしたが嬉しかったです。 今は大辛なんて甘くて逆に駄目(味覚が多少変になっているのかもしれません)なので、そのまま辛口にステップアップする様子だったら気をつけてください。 しばらく中辛から上にはいかないようキープしたほうが良さそうです。

0

辛口じゃないし大丈夫では?家の子は上の子が 辛いのダメで下の子が辛いの好きです。好みも あると思います。下の子は今小学生ですが、 たまに辛口食べますよ。ちなみに私も辛いの 大好きです(^-^)

0

アドネラリンで永遠に続かないと思いますよ 一種の遊園地の感覚で自分の中で盛り上がっているのかもしれません