こんにちは。妊活中の33歳です。 タイミングについてご意見いただきたくて、 書き込みさせていただきました。 今回の生理→2/15〜2/19

画像
補足

まだまだ、たくさんの方のご意見をいただきたく存じます。 真実は分からないことは当たり前ですが、もう何度も喧嘩をして険悪な雰囲気なので、どうしても今回で終わらせたくて…。 私たちはこうだったよ!など、体験談もお聞かせいただけたら幸いです。 落ち込み…

不妊71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ご丁寧なお返事をいただき、ありがとうございます! 私も今回は遅かったと感じとても落ち込んでいましたが、少し元気が出ました。ありがとうございます。 排卵日チェッカーは初めて使用したので、濃度までしっかり着目していませんでしたが、 確かに28日が一番濃いですね。27日かと思っていました。 何度かタイミングが原因で喧嘩をしてしまっているので、今回でどうか授かりますように、と願っています。 ご親切なご回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は詳しく教えていただき、ありがとうございました。 排卵はされているようなので、予定日28日より遅れていることを願います(> <) ただ、おりものがいつもより匂いがキツい気がするので、上手くいってると思いたいです… フライング検査の日にちもありがとうございました。 怖さもあるので、生理予定日の週まで待ってみます。

お礼日時:3/2 19:41

その他の回答(1件)

0

別に悪くはなかったと思いますから可能性はゼロではないですが 今回ダメだったら陰性になってからも一度はタイミングとったほうがいいです。 あと使うメーカーは揃えたほうが見やすいですね…

ご丁寧なお返事ありがとうございます。 今回は悪くはないのですね、よかったです! 今日から出張に出かけてしまいタイミングが取れなくて悔やみますが、あと2週間前後待ってみます。 排卵日チェッカーは、次回は統一することにします。 アドバイスありがとうございました。