ゲームセンターでの楽しみ方がわかりません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。説明会に参加してこようと思います

その他の回答(4件)

1

楽しめないなら行かなければいいだけです。 ゲーセンは楽しみを求めに行く場所ではなく、ゲームが好きだから楽しめる場所です。 一度の掛け金は100円からと安いですが、立派なギャンブルで依存性もあります。 必ずしも行かないといけない場所でもないので楽しめない、分からない、分かりたくないなら立ち入らないことですね。

1人がナイス!しています

1

ゲームをすることが好きで楽しいからゲームセンターに行くんですよ。 何をする場か分かっているのに習う必要もありません。 ゲームのルールなら機種ごとに書いてありますし、スタートすれば説明も聞けるでしょう。 興味があるのなら簡単なクレーンゲームとかから始めてみたら良いんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

0

そもそも楽しく無いなら、無理にいく事はないですよ。 私は若い頃はポップンミュージックをやる為だけにゲーセンに行ってましたけど、それに飽きてからは行かなくなりました。 ゲーセンは、無理に楽しさをそこに見出すものではなくて、楽しいと感じる人が行く場所だと思います。 あなたはゲーセン以外の、楽しいと思えるものを探したら良いと思います。

0

逆にその発想が理解出来ません。 楽しくないのになぜ行くんでしょう? 私はクレーンゲームが好きなので、景品が取れたら楽しいです。 取れなかったら楽しくないです。 リサイクルショップなんかでも売られてますけど、それより安くゲット出来たら嬉しいし、どうやったら早く取れるか考えるのも楽しいです。 メダルゲームをやってた頃は、大当たりに入るドキドキが楽しかったです。 パチンコとかも同じかな。 当たったメダルはまたメダルゲーム出来ますし。 メダルがたくさん増えたら嬉しいです。 リズムゲームはやったことがありませんが、 難しいのをクリア出来たら嬉しいとかじゃないでしょうか。