先日、ランクルプラドのブラックエディション、ディーゼル7人乗りを契約してきました。 4月の末に納車みたいです。

新車229閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

とりあえずする事ないのでホーネットのハンドルロックを買いました。セキュリティ(バイパーとか)は考え中。 タイヤをゴツいオールテレーンのBFグッドリッチとかにするかも検討中です。 しかしオフロードには行かないので見た目だけでは勿体無いし、ロードノイズやら燃費やら悪くなるのでノーマルで乗ろうとかと。。あぁ、また悩んで寝れなくなっちゃう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

機会がありましたら一緒にツーリングに行きましょうね(^^)

お礼日時:3/6 6:10

その他の回答(5件)

1

来るまでも楽しいですよね。 寝れない日々を楽しんでください。 私は、夜な夜な内装の小物や外装パーツなどを、買いあさってましたよ。 センターコンソールの小銭入れ、USB増設キット、後部座席のキックマット、ドアノブのキズガードなどなど… 安い物ばかりですけどね(笑)

1人がナイス!しています

0

ココセコムを隠してつける場所をどこにするか考える。任意保険の盗難特約をどこの保険会社で契約するか考える。