現在の【フェミニスト嫌悪の理由】を僕なりの考察しました。正しいでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 まともなフェミニストの方と分けて欲しいですね。 というか、【現代フェミニスト】はフェミニストではないですね。

その他の回答(1件)

0

その通りでしょうね。 でも当たり前だと思うんですよね。 ほっといたら勝手に男女ちょうどよいくらいにしてくれると思えるのが不思議です。 権利主張するあまりいきすぎる時も当然あるでしょう。だからこそ男性も同じように主張しあってバランスさせていく必要があります。 男性は今まで主張する必要がなかったという極めて恵まれた状態だったから慣れていないのでしょうね。 男女平等において双方の意見は必ず必要になると思うので男性も頑張ってほしいです。

現代のフェミニストとは、【男女平等の名の元に、性に偏った男女平等を唱え合って男女平等領域境界線を議論で殴り合おうという人】です。 あなたもフェミニストになって殴り合おう。 私たち、力加減わからないから無抵抗なら男性をボコボコします。 私たちが納得するまで殴って良い男性募集中。 男性が寄り付かない理由はこれですね。 ありがとうございました。