ID非公開

2021/3/1 16:03

22回答

会社で銀行に小切手を預け入れる際に、2枚あったとして、こちらを先に入金お願いします、など預け入れの順番をお願いしたら、

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

入金の順序でしょ? その小切手の引落とか関係ないのでしょ? たったそれだけの顧客の要望にも応えないのが今どきの銀行なのでしょう。 もともと顧客の都合など無視して、自分たちの論理でしか仕事のできない人たちではありますが、堕ちるところまで堕ちてしまった観がありますね。 理由なんてありません。 その行員(または銀行)のレベルが低すぎるだけです。 一旦、一枚目の入金をお願いして、済んだらもう一度二枚目を入金するしかないですね。 それで二度手間になるのは銀行側なのに、バカですね銀行って。

ID非公開

質問者

2021/3/1 17:38

あ、、、やっぱりただ手間なだけなのですね。。。 人のお金を回して利益を得ているのにね。 時間のあるときは1枚、1枚、入金してみることにします。 ちょっと意地悪みたいですけどね(笑) ありがとうございました。