夢について 12年くらい前に見た夢を今でも覚えています。 内容を箇条書きにします。

超常現象、オカルト38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なんと! ビックリしました! 確かに私のいたビルは周辺にも同じようなビルが立ち並ぶ景色でした。 東京の新宿とかそういった雰囲気だった気がします。 ですが、他のビルの屋上に人は居なかったような気がします。 同じような体験どころか同じような夢を連日みたことがある人が居てビックリしました笑 あの夢、何なんでしょうね...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAは同じような夢を体験した人に決めたいと思います。 本当に不思議ですね! 同じような時期に同じような夢を見てるってすごい! ご回答ありがとうございました!

お礼日時:3/4 10:17

その他の回答(1件)

0

夢の解釈としては、 喪服のような服 → ネガティブな物、状態 屋上 → 高い所、これ以上いけない、不安定 次々とヘリに乗っていく → 次の場所へ行く 自分だけが乗れない → 自分の現状 皆がヘリに乗って、自分だけが置いて行かれているような状況ですから、 当時、何か不安や焦りなどの心理状態だったのかもしれません。