バイナリーオプションについて

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/3/1 20:16

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「本来は自分のものだけにして、教えるものではないけど、本気でやりたいという覚悟がある人には特別に教えている」などというような事も言われまんまとその特別という言葉に乗せられるところでした… 大人しくブロックすることにします。 大変丁寧に教えて頂きありがとうございます。 自分自身もっと勉強しようと思います。

その他の回答(2件)

1

それは完璧な詐欺ですね バイナリーでは その類の詐欺が多いですよ笑 そもそもレクチャーするにしても なににしても自分が勝ってるなら 人からお金を貰うこととか しないでしょうし そんな簡単に稼げるなら みんな稼いでますしね アフィリエイトという ものを検索してみるといいですよ 同じようなことを体験してる方が ごまんといらっしゃるので 最終的にはむこうから 法的措置を〜とか脅しがきますから あなたの言うフォロワーさんは アフィリエイトの可能性高いですね アフィリエイトする方は大体 ブランド品や勝った時の画像を のせていたり そんでもってイケメンとか美人とか そんなアイコンです笑 話を聞いてからでも遅くないです 断りましょう 自分が損をするだけです バイナリーは知識がいるので やるなら自分で先に 調べてからにしましょう。 誰かに頼りきりになると 見えない部分が多いですから バイナリーはなかなかに難しいですよ 何も知らずにやると 博打、ギャンブルみたいなもんですから

1人がナイス!しています

2

釣りなんで辞めた方がいいですよ! 結局稼げるようになっても、同じように初心者からお金巻き上げる商法。 いつか捕まります。 しかもアイフル指定で借金を誘導するのは、確実にアウトです。

2人がナイス!しています

迅速なご回答ありがとうございます なるほど…やはりそうなんですね その方に教えていただいたインスタも見たのですが、よくある胡散臭いビジネス系の(ブランド品や札束を持った動画など)投稿がされているようなアカウントだったので、懸念はしていたのですが… まだLINEでメッセージ、通話のやり取りしかしておらず、契約的なものは一切していないのですが、このままブロック削除で問題ないのでしょうか…