タロット占いはじめました。 78枚のタロットカードで占います。 代年齢教えてください。10代、30代、など。

補足

占い依頼を締め切ります。 今まで依頼コメントした方に、占い返信をしていきます、お待ちください

占い297閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/1 20:37

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番最初の方をベストアンサーに選んでいきます。 みなさん、ありがとうございました

その他の回答(6件)

0

10代、パートタイム勤務です。 二年付き合っている彼氏と別れるべきか迷っています。 自分の知恵袋でも具体的に質問させてもらっているのですが、 彼の親が苦手なのと、彼自身常識やマナーにかけているところが二年付き合っていてたくさん見え、嫌になってきてしまいました。 結婚しようね、などとさんざん言われその気になっていましたが、彼でいいのか。と考える日々が続き、今の彼とは結婚したくないなと思いました。それなら早く別れて友達と遊んだり、時間を有意義に使ったほうがいいのではと思います。 彼と私はどんな関係を気づいていくのが一番いいのでしょうか。

0

よろしくお願いします。 30代 会社員です。 好きな人がいます。片思いです。 彼は私に対して優しい時もあれば理不尽に怒ることもあってどう関わったらいいのか悩んでいます。 同じ職場です。 私に対して理不尽に怒った後に他のスタッフと楽しそうに話をしているのをみて最近は嫌気がさしてきました。 彼は私のことをどう思っているのか知りたいです。

0

51歳、男 職業(秘密)今年の健康面は?

具体的な相談内容があればお願いします。 タロット占いは抽象的内容が不向きでして、すみません。 「5年前に癌の手術をし、改善されたが、これから今の仕事を続けていけるか?」など、あれば占えます