Amazonで間違って同じものを2つ購入してしまいました。違う日に同じものを注文していて、どちらも明日届きます。

Amazon13閲覧

ベストアンサー

0

2440円です。 先程届きました。 本なのですが一応集荷に来て貰えるらしく、けど2つ同時に届いたので開けてしまって、本が裸の状態なんですけどこれって返品できるんでしょうか、?

その他の回答(1件)

0

>2つともウェブサイトのAmazonで購入したため とありますがアプリでもブラウザでも同じことですよ。 >アプリで注文履歴を見ても、表示されておらず アカウントが別のでは? 何れにせよキャンセルはできませんが返品はできます。 この際、送料は負担しないとなりません。 自分でしようとするとさらに泥沼にはいりそうなので amazonのCSに問い合わせた方が良いですよ。