こんにちわ。 私は日頃の感謝を込めて親とミラコスタに泊まってお礼をしたいと考えているのですが、私はまだ未成年です。

補足

補足です。 サプライズで渡したいのと、父親は居なく兄弟もいないので考えが思いつかず悩んでおります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧にありがとうございます。 昔からミラコスタに泊まりたいと言っていて受験でものすごく手伝って貰ったのと年齢や進学先のことを考え今行きたいなと思っているのです。 ですが、他にもいろいろと考えてみたいと思います!本当にありがとうございます!!

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/3/2 10:21

未成年って何歳ですか? 18歳過ぎていれば普通に大人料金で泊まれますし予約もできますよ。 クレカがないとしても、予約の日にちがある程度先であれば、申込金を銀行振り込みやコンビニ振り込みにできますし、残りは現地精算なのでそれも現金で支払うことができます。 近々の日付を予約したいとなると、クレカ決済が必要になりますのでクレカがないと無理ですね。