kotlinについて質問があります。

Android開発20閲覧

ベストアンサー

0

ご指導ありがとうございます。 実装は以下しております。 ■定義文 val viewHolder = view.tag as ViewHolder ■クラス定義文 private class ViewHolder(view: View) { val name = view.findViewById<TextView>(R.id.timeZone) val clock = view.findViewById<TextClock>(R.id.clock) } 「val name」と「val clock」部分のname,clockに黄色波線が表示されていました。これも関係しているのでしょうか。 また、viewのtagからviewHolderを取得しようと試みています。 view.tagを使用する為の前提条件などがあるのでしょうか。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご指導ありがとうございました。 勉強不足を痛感しました。めげずに頑張ります。