ここから本文です

花王より発売されていた「バブシャワー」は売れ行き好調だったのになぜ生産中止に...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1022:21:24

花王より発売されていた「バブシャワー」は売れ行き好調だったのになぜ生産中止になったのでしょうか?

閲覧数:
6,521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1022:44:38

現在、いろいろなスーパー・クール系のボディシャンプーがあるからじゃないのでしょうか?
メーカー側も、どうせ塗って流すなら、洗浄も兼ねたほうがいいのでは、と思ったのでしょう。
ボディシャンプーした後で、もう一度、塗って流しては面倒だという人が多かったのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1022:36:17

え??なくなったんですか~~!?

現在海外生活中で、来月頭から、2週間ほど、帰国するので、買おうとメモったばかりなんですけど・・・・

私も大ファンだったので、すごいショックです・・・

なぜ生産中止になったのでしょうか。。。

誰か知ってる方~~!?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1022:32:51

「爽快バブシャワー」のことですよね?
私も大ファンで、毎年夏はこれのお世話になってました。
これを塗ってシャワーして上がると、体が涼しくさらさらになって汗も引くし、画期的な商品でしたよね。
なのに、製造中止・・・。
色んなお店を探したけどもうどこにも売ってなくて、悲しいです。
今年は猛暑だというのに、「バブシャワー」なしでどうやって乗り切ったらよいのかと不安です・・・。
私、花王へ再販希望のメールを送りましたが、あなたも是非送信して下さい!