デコ弁(?)が流行っている頃、ご飯に色をつけるふりかけ等があったのですが、 梅味のピンク色の粉を探しています。

ベストアンサー

0
画像

丁寧に画像添付までありがとうございます。 説明不足で申し訳ないですが、他の味の展開は無く、梅味のみでした。 しかしこれも気になります!ミツカン調べてみます。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ミツカンの『花おすしの素』という商品でした!ヒントになりました!ありがとうございました

お礼日時:3/3 22:01

その他の回答(1件)

1

キャラ弁、今でもありますね。 10年前の商品だとリニューアルを重ねて商品名も味も変わってしまったのじゃないかな。 今は「すっしー」と「デコふり」くらいしかみあたりませんね。

1人がナイス!しています