ゲーセンで発売から少し経ったぬいぐるみを欲しいと思っているのですが、今はどこにも置いていません。

ゲームセンター | おもちゃ29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あと、ゲーセンには倉庫というものが無いです。いうなればアクリルケースが倉庫です。景品の入れ替わりが激しくて、発売して人気がある頃に売り切りたいため、日用品みたく常に誰かが買い求められるように在庫を抱えることは無いのです。事務所の奥にあるかも、と期待しちゃう気持ちはわかるんですが、あるのは大量の機械パーツと工具です。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな長文ありがとうございました!! 倉庫ではなくアクリルケースの中なんですね。 相談してみることにします。

お礼日時:3/7 8:53

その他の回答(4件)

0

ないでしょうね。 日々景品が更新されていく中で古い景品を引っ張り出したりわざわざ並べるメリットがないので。

0

ID非公開

2021/3/1 21:39

>売れ残った景品を一旦倉庫に眠らせて >おき日にちが空いて再びゲーセンに >景品が並ぶことはあるのでしょうか。 そもそも、景品は売っていないので「売れ残り」もしないのですけどね……。 残った物は通常、他の品と混ぜて雑多ひ入った台に使われたり、福袋景品に入れたりされる事が多いですね。中には、完全に景品としての役割を終えて、店舗の飾り付けや、他の景品を導入するための土台になる、なんて物もあります。 >残りがある場合問い合わせて出して >もらうことはできるのでしょうか。 店員次第ですが、十中八九無理です。諦めましょう。