ボートレースにハマり始めました(^^)

ボートレース(競艇)47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

YouTube動画まで添えていただきありがとうございました 何度見ても笑えました(^^)

お礼日時:3/2 11:08

その他の回答(4件)

1

バカ島の実況は、じきに嫌いになる(^_^;)

1人がナイス!しています

1

検索擦れすぐに出て来ますけど。 椛島 健一(かばしま けんいち、1977年7月31日[1] - )は、日本のフリーアナウンサー。メディアターナー所属[2]。福岡県柳川市出身[1]。血液型A型。2021年現在は児島競艇場(ボートレース児島)のメイン実況アナウンサーを務める。

1人がナイス!しています