70歳の伯母が楽天カードの審査に落ちました。

補足

ちなみに目的は楽天カードでの楽天証券の投信積立ポイントつき500円をいただくことですので、デビットカードでは目的が達成できません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 どうにもならないことがわかりました。

その他の回答(5件)

0

年齢ではないでしょうか? 楽天カードを作る事と楽天銀行、楽天証券は関係ありません。 楽天カードを作り、楽天会員に登録することで楽天銀行や楽天証券と紐付けが出来ます。 他の方の回答にもありますが地銀発行のデビットカード、クレジットカードを検討されては如何ですか。 楽天に拘るなら楽天銀行のデビットカード。 楽天銀行カードもありますよ。

0

現金持ってるならデポジット型のカードにしたらどうだろうか カードは現在の信用度特に安定した収入を見る物だから・・・

0

年金の金額によりますかね。 1000万円程度の金融資産は銀行なら上顧客として扱われる可能性はありますが、あくまでお得意様扱いでしかありません。審査に影響する資産額は少なくても億はないと。 まぁ、それだけ資産があれば自ずと不労所得が多くありますのでその収入がスコアアップに寄与してるだけなのですがね。 つまり、楽天銀行や楽天証券に1000万円相当の資産を預けただけではクレジットカード通らない可能性もあります。年金額によっては

0

超高齢スーパースーパーホワイト状態という事になってしまいます。 楽天カードはCICのクレジットヒストリーの比重が高い傾向ですので… 他の地銀のクレジットカードやデビットカードの方が良いのではないでしょうか?

1

年金があれば審査に通り易いと思いますが、それだけの資産をお持ちなら、銀行系のカードを発行したらどうでしょう!?

1人がナイス!しています