ID非公開

2021/3/1 22:52

22回答

イオンの中にあるアクセサリーショップで、とくに飾りのついてないシンプルなステンレスの指輪が売ってました。

ベストアンサー

0

原料費でシルバーが1g100円とすると904Lは10円です。 シルバーと904Lで価格が同じアクセサリーがあるとすると、 加工が難しい904Lの方が加工コストが高いと言う事です。 ロレックスは904Lでも鍛造成型しているので強度が違います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御丁寧な回答ありがとうございます! とても参考になりました!

お礼日時:3/2 11:36

その他の回答(1件)

2

高級って言ってもただのステンレスですから使われてるでしょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 11:35

ありがとうございます!