これは脈ありと勘違いしてもおかしくないですよね?

補足

これを見てどう思いますか?普通脈ありだと思いますか? 男なら勘違いしますか? あと相手は付き合ったことがなく(過去に同じ人に2回告られているが2回とも振っています、あと今まで男との関わりもほとんどないです。 僕はその子の見た目や声や内面を褒めたり、〇〇が一番話しやすいとか尊敬するとか〇〇以外にプレゼントは上げてないとか言って本当に分かりやすく接して好きバレしていると思ってましたが僕の好意には一切気づいていませんでした。 相手はただ告られて満たされる悪い女みたいに言う人もいますが、何カ月も関わってそんな性格が悪いことをするような子ではないと思います。どちらかといえば純粋だと思います。まあこれも勘違いかもしれないですけどねw これで告白は僕の早とちりですか?それとも他の人でも勘違いしますか? あと全く話していなかった外見ですが相手は好意抜きで見ても凄く可愛いと思います。 僕は自分では評価できないですが 相手に好きになってもらうために、一緒に居て恥ずかしくないために 髪のセットから始め服とスキンケアとヘアケアとメンズメイクと匂いを勉強して自分磨きは本当に頑張ったつもりです。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

私も少し前までそうだったのですが、おそらくお相手は「蛙化現象」になっていると思います。 蛙化現象は、今まで本当に好きだった人でも、告白されたり両思いであることが判明したりすると突然生理的に無理、嫌いになってしまう現象のことです。 質問者様の脈アリであるという感覚は間違っていなかったと思いますし、とても努力されたこと、伝わってきます。 これは質問者様になにか問題があったわけではなく、お相手の心中の問題であると思うので、こればっかりは外部からの干渉のしようがありません。 蛙化現象についてはネットで調べればまた詳しく載っていると思いますので、よければ調べてみてください。

1

脈ありと思いますね。 頑張ってください!

1

脈ありと思っても全然不思議じゃないですね! 彼女はとても可愛いということで、男の人に何かしてもらったり、チヤホヤされることが当たり前で、 質問者さんからの好意も特別に感じてなかったのかもしれませんね。 男の人が優しくしてくれたり褒めてくれるのが当たり前すぎて、何にも感じてなかったのかもしれません。 別に嫌な女とかでなく、本当に日常すぎて。