ID非公開

2021/3/2 7:02

99回答

米津玄師と平井堅 どちらが格上ですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

3

平井堅ですね。 「楽園」から聴き始めて「大きな古時計」、「瞳をとじて」…ときました。

3人がナイス!しています

3

イメージとしては平井堅の方が大御所っぽい。 たとえば、不祥事起こしても平井は生き残るけど、米津はそれきり消える感じ。 でもそれを格と呼ぶのかはわからない。

3人がナイス!しています

2

私もにゃーんさんと同じ意見です。 『格上』の定義がわからないし比べるもんじゃありません。 どちらも素晴らしいアーティストです。

2人がナイス!しています

6

平井さんはシンガー、米津さんはアーティストですね 比べるようなものでもないのでは 米津玄師の何がすごいって、作詞作曲して歌う事、描く事、ルックス、見せ方が上手いこと…ですね そしてその作品が心鷲掴みにする世界観。何アレ状態ですよ。 アーティストとして凄すぎます 平井堅さんは歌唱力がありますがあまり歌に恵まれていない印象があります。 同じ曲を用意して、その歌をどっちが上手に歌う事ができたか!?という勝負なら格上って言い方はしやすいんでしょうけど、土俵も違うし選ぶ歌にもよるでしょうし、別に格上認定する必要はないんじゃないかなあ 男子すぐ上下決めたがるぅー あと格上って何を基準に?人柄?コネ?売り上げ? 別にどっちでも好きなら好きでよくね? 私はどちらも好きですけどね(米津さんの曲を平井さんが歌っても多分何か違うし、平井さんの歌を米津さんが歌っても多分何か違う事になると思う)

6人がナイス!しています

1

米津玄師ですよ!平井堅の最近の曲、何ですか?センスが悪い! 私の感性にぴったりの米津玄師はセンスが良いです! 格上なのは、米津玄師です!才能が有ります!

1人がナイス!しています