新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

沖縄県在住です。 分かる方教えて頂けたら嬉しいです。 総合支援資金を11月で最後の入金して 頂いて、延長があるのを知らずで

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

返答ありがとうございます。 緊急小口は総合支援の前にお借りしました。3月一杯までなら大丈夫なんですね!良かったです。 やはり延長の審査は厳しいですよね?

その他の回答(1件)

0

→電話対応だけの地域もありますか❔それで支援決定ってされますでしょうか❔ 面談しようと電話相談であろうと、それで貸し付けが決定するのではありません。 聞き取りして、申請書に書き込むだけです。 勿論、その電話相談で貸付不可に該当するような事を言ったらダメですよ。 明記されているのは、ヤクザとか破産手続き中の人等です。

貸付決定ではなく支援決定の事です! 状況確認シートに書いてるのが 事実ですのでそれをお話したいと 思います。 返答ありがとうございます