回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/2 8:59

44回答

乃木坂46の大園桃子さんって天狗になってませんか?

女性アイドル480閲覧

2人が共感しています

回答(4件)

1

どん臭いだけですよ。 あのキャラでマメなのはおかしいだろ。

1人がナイス!しています

4

誰がというよりも、送らないのはマズイですね。 運営がチェックして本人に声ぐらい掛けるべきです。まあ、本人も子供ではないのでそのぐらいわかっていると思いますが。 有料サービスで何もないのはよくないというかありえないですね。どのぐらい忙しいのかわかりませんので、言いようがありませんが、モバメを送らないかもしれないという了承がないなら返金でもおかしくないと思いますね。

4人がナイス!しています

6

う〜ん、天狗になっているとは思いませんが、確かにもう少し頑張って欲しいとは思います。 人気に関してはたらればになりますので、特に言うことはありません。ただ、桃ちゃんはモバメ開始当初は毎日のように送り続け、推しでなくても取っている人はたくさんいました。ブログに関しても、ほぼ毎朝更新していた時もありました。何が言いたいかと言うと、彼女はもの凄く気分屋さんなんです。ブログは更新して当たり前、モバメはたくさん送るのが当たり前、そのように思うのは分かります。それでも、モバメ0通はさすがに改善すべきだと思います。 ダメな考えだというのは分かっていますが、そのようなことも含めて個性と捉えて欲しいです。 休業も経験しているメンバーですし、あまり責めないで温かく見守ってあげて下さい。

6人がナイス!しています

3

天狗、、、、、、ちょっとちがいますね。 頭が悪いだけです。 何書いていいかわからないんです。 最初に推されただけで、他の三期のほうが実力あることはすでに骨身にしみて感じてるはずです。 でも、そこが彼女の魅力ですよ。中途半端じゃない。 すがすがしいほどに、カワイイだけ。 でも、素が面白くないだけで、セリフとか決まってれば、使い勝手はある人です。思い切りのよい演技が出来ると思います。 はやいところ自分の適性に気がついて欲しいですね。

3人がナイス!しています