ID非公開

2021/3/2 9:06

33回答

ウィンストン・チャーチルの映画で、当時の国王ジョージ6世がチャーチルの首相指名をあからさまに嫌がったり、(名前を忘れましたが)「私は~の方が適任だと思う。」とチェンバレン首相に言ってましたが、あんなに直球

世界史 | 外国映画15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ありです。 マスコミに流して、世論操作はダメ。 歴史的に考えると、国王は議会と対立しています。 首相は国王の廷臣であり、助言者、補助者のような役割となりますので、映画のような役割はありです。 国王の不満をなだめて理解させるのも、英国首相の役割だと思います。