少し相談いいですか?会社に面接時と仕事内容が違う未経験の仕事をさせられて何をして良いかわからない。

職場の悩み | 退職56閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

面接の時に見抜けなかった自分のせいですよね…何となく嫌な予感がしていて面接の時に質問を1つもされなかったです。多分、興味なかったんですね…別の今より大きな会社で最終面接まで行った所があり断ってしまったのでその事もありなんか頑張れる気がしません。もうちょっと考えてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

改善してくれるなんてとても良い職場ですよね。周りの人もとても良い人たちで人間関係は今までの中で1番恵まれています。けど、何故かイライラし過ぎて自滅してしまいそうです。本当に何でかわかりません。もう辞める理由もないのに…何度も回答ありがとうございました。参考にしてみます。

その他の回答(3件)

0

退職ざまみろー! と思ってもいる人もいるのではないでしょうか。 終身正規雇用にて、 正規雇用就職を終身排除し続けて、 採用は23歳ぐらいの新卒正規雇用採用だけ。 正規雇用の23歳ぐらいの新卒比率が多い企業 悪意ある首謀者もいるのでは。 どの企業の どなただと思いますか?

1

会社と言う組織は、社員が辞めると伝えたら98%ぐらいは引き留めません。多くの社員は自分を犠牲にして尽くして来た積りでも、会社にとっては給料を払ってるんだから当然、ぐらいの感覚です。

1人がナイス!しています