ID非公開

2021/3/2 9:29

44回答

クラスにいる変わった人について。

補足

僕が知っているA君の補足ですが性格は明るいほうだと思います。また、たまにとんでもない毒を吐いたりしています。成績は優秀で、先生との関係も学生指導の先生を除けば目に見えて良好です。学生指導の先生に関しても、先生がA君を問題視しているだけで、A君は何も気にしていません。 また弁当を忘れて、いろんな人から弁当を分けてもらっているのをよく見ます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

人間という生き物は珍しい物や事に興味を持つものです。

2

質問者さんの「嫉妬」。この一言かと。 A君はそういう人なんでしょうし、「何でそんなことが気になるの?」の一言にすべてが詰まっていると思います。 人気があるというか、裏表がない人には自然と人が集まるものですよ。 どちらかというと、質問者さんのような陰口タイプの陰湿な人は近寄りがたいでしょうね。 しかも 「A君の容姿や行動だけを見たら確実に爪弾きにされる人物です」 というような、相手の内面でなく見えている部分だけで一括りに考えるようなステレオタイプな人は、避けられてしまうでしょうね。

2人がナイス!しています

1

奇行種ですね。どこにでも、というほどではありませんが、時々見かけます。周りに合わせるという感覚がないんだと思いますし、無理して合わせることもないと思います。中にはオドオドしているタイプもいますが、彼は堂々としてますね。 いいんじゃないでしょうか。